読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華を追いかける日々

ここが俺たちの信じる場所だから

始まり。

ARASHI ARAN johnny's Jr.
 
少し興味本位でただただ思いを綴っていくもの作りました。
 
初回なので少しだけ私の話を。
 
幼稚園の頃。タッキーが好きでした。
アルバムの初回盤買ってもらってお母さんと見てました。母がジャニヲタという環境の中育ったので身近であり、憧れだったのです。
 
そこから、小学校2年の夏。
 
櫻井翔に出会いました。
 
 
そこからです、私の人生が始まったのは。
その頃から恋を捨て、私は今までの日々友チョコしか作っておりません
 
 
あの唇にかわいい目。小さめの鼻。美しい眉。
彼は生きてるだけでいいんだ
 
いつの間にか嵐さんまるっとハマっています
櫻井なんか目にないぐらい潤くんにハマることもしばしば。
しかしやっぱり帝王な貴方が好き。
 
1年中どこでもおばかも賢くもできる運動音痴な帝王にどこからでも愛を叫んでおります
 
 
 
 
来る2012年
ここから本格的にJr.入りします
きっかけは私立バカレア高校
 
B.I.Shadow.のメンバーで誰がいいとか母と話すぐらいだったので、そこそこ知ってはいたけれど。本格的にはめたのは北斗さんですね
今でも特別枠です
 
 
そこから1年後担当変わり
また1年後。
 
 
 
阿部顕嵐に出会いました。
 
 
きっかけはSHARK〜2nd season〜です
わかりやすく、有翔様!!!!!で名前を知り
少クラでキラキラしてる彼に堕ちました
 
担当まだ2年弱。
未熟な新規ですが、珍しく箱推しにはならず、彼の輝いている世界が好きです。
 
 
こんな感じで適当に綴っていきますのでお願いします。