
華を追いかける日々

ここが俺たちの信じる場所だから

現実から逃げるためのお話

ARAN johnny's Jr.
私は阿部顕嵐担であり箱推しではない。

基本スタンスとしては顕嵐さんが輝ける場所が大好きで 、セクボだとかトラジャだとかかわいい!萌え!なに!!!とはなるけれど、コッチしかだめ!とかなるような箱推しではなくて。
まあ今でも一応それは変わらないんだけど
あらじんにもいわあらにも萌えるし?
Princeちゃん応援してるし?


そんな私に事件が起きました
そう、1月6日滝翼魂 in大阪城ホール
私はそんなに現場厨じゃなくて、現場好きだけどとりあえずは茶の間で
まあ、お金もないし。
関西から遠征できないし
って感じだったんですよ(今もあんまり変わらない)

滝翼にトラジャつくと発表されて、城ホあるじゃん!チケット電話してみよ〜
のノリでぴあに電話したら、繋がったっ!!!!!
ということでチケット取りました。
届いたら最後列で、まあ電話滑り込みだしいっか〜ってなり、
幼稚園の頃好きだったけどなー、と思いアルバムは借りてちょっとお勉強はしました
そして、顕嵐うちわを早急に作り、ジャニーズ公式ペンラとツアータオルを買って現場へ(とりあえずは必要なもの買って真剣に楽しむ人間です)
チケ1枚さばくのに時間かかりすぎて急いで入って待機。
どんな感じだろうなー双眼鏡忘れたしまあ、うん。とか始まる前は思ってました

え、なに!タキツバさん知らなくても楽しい!!!!ってかトラジャちゃんかわいすぎだろ!え!吐くわ!いろいろ!!!!!!
パーカー買って帰っていいですか(;_;)
あああああああ!なに、あらみゅ?萌えでしかないわバッキャロー!顕嵐ちゃん顕嵐さん顕嵐顕嵐あらんんんんんらんしゃんんん…かわいすぎるわ、え、やばやばやばははははは??!

となりました(わかりにくい)
レポ荒れてる…


f:id:aaaaai955:20160228230145j:imagef:id:aaaaai955:20160228225734j:imagef:id:aaaaai955:20160228225739j:image

まとめると、Travis Japanという沼にハマりました
彼らってギャップしかないんだよね
むしろ
仮面とか愛想曲とかイケメンすぎてかわいすぎてとりあえずやばかったんですけど、Ho!サマーもVenusも山手線もかわいすぎるし、Chance to Danceとかただの殺人だし←
そんなわけでトラジャよりの顕嵐担となりました
基本はトラジュちゃんの方が好きなんですけど
9人も魅力満点で
とりあえずみんなあざとくて、なんなんだあのグループは。
あらんちゅとかあらしずとか新たな萌えに気づきました
97lineつまりはあらちかんちゅかわいすぎな
見てるだけで幸せなんだよ
仲いいDKが大学生…泣いていいですか

しーくんかわいい!!!!うみさんなにかわいい!朝日何歳だよwwwwwちかちゃんキュート!もう!!!らんしゃんんんんんんん!
とか叫んじゃってます
だめだ…



彼らの沼は深そうです
ああ。怖い…