読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華を追いかける日々

ここが俺たちの信じる場所だから

出会えた奇跡に祝福を

ARAN
私事ですが、本日で一応顕嵐担になって2年です。
 
去年は某青い鳥さえもやっていませんでしたのでスクショ9枚分もの想いをタイムラインに載せるという迷惑行為にて完結したんですが、
今年はこんなに便利なものがある!
ってなわけで書かせていただきます。
 
 
正式に堕ちた日だと思うのだけど、そっからずるずると沼にハマっていったのが懐かしい。
今となれば顕嵐くんがいない生活考えられない…
顕嵐くん、顕嵐さん、顕嵐、阿部氏だなーんていろいろ呼んでるけど、全部は愛故。
許してくださいね?
 
 
文章力ないし、顕嵐くん堕ちてよかったなんて当たり前すぎるので自担のアピールでもしようかと思います。
顕嵐くんの素晴らしさについて。
私が思う好きなところとか
自己満足ですけどね。
 
 
好きなところは全部です。
完結だけど、正直何やってても可愛いかっこいいもう無理つらい
ってなるわけで。
1回会った時の衝撃たまらない…!
あのね、腰と肩幅の差!これは生で堪能すべきですね
でも1番好きなのはやっぱり仕事への姿勢とかファンへの言葉というか、中身かな〜
 
怒らない、悪口言わない、つまりは天使
私は顕嵐くんの悪口言わないという理由がすごい好きで。それを読んでから私もほぼ言ってないし、そんなこと無駄だと思います。
考え方とかすごい好き。話聞いてないのは直したほうがいいけどそれもそれで可愛い
ファンへの言葉 は すごいロマンチックというか、なんか表現できないんだけど
そんな言葉くれていいの?ってこと多くて。
でもだからこそ、君の見ている景色に私も一緒に見れたらいいなって思うし、
ついていこうって思うんだよね。
 
 
今の現状は一時期に比べてしまったらなんとも言えないんだけど。
過去を見るなんて馬鹿らしいし
顕嵐くんが先を見据えてるからこそ、私は何も言わずにただ未来だけを見て共に進んでいきたい。
もうほんとに、クリエレポから好きがひどいよ〜(;_;)
 
なんかとてつもなくかわいいよね?
もうわっけわかんないのだけど????(笑)
 
 
レポで顕嵐くんが「9人」という言葉を出してくれていたというのを見て。
 
私は君は自分のデビューを夢見ていて。その時には自分の横に誰がいようといいと思ってたんです
ひどいかもしれないけど。
だけど2012年から身を置いてるTravis Japanをそこまで思ってくれていることにすごく嬉しくなりました。
以前、"なんでも言える関係"という言葉がすごい嬉しかったのを思い出しました。
 
 
クリエセクボの時(今となっては懐かしい)。その時は、私の中で葛藤があって。
顕嵐くんの笑顔が違うように見えて。
なんでかはわからなかった。だけども、きっとトラジャの方が安心感のある素だと信じてその頃も見てきました。
やっぱりそうだったのかなって
何が言いたいか整理できてないけれど。
 
それでも、ちゃかちゃんにさえ心を完全に見せてないらしいから。
せめてトラジャメンバーには心を開いてほしいです。
そこはここ1年で成長してほしいところ。
銀幕デビューも夢ではないので頑張ろうね
 
 
大学進学への想いとかを今月の前半誌で読んだけれど。やっぱり君は最高の自担です。
好きになってよかった。ありがとう
たくさん勉強して、いっぱいアウトプットして最高のアイドルであり、演者であり、クリエイターになれるように。
ずっと尊先である潤くん目指していこうね。
 
 
今回のクリエでトラジャというプロの中でセンターに置かれて。0番のプレッシャーってどれだけあるのかはわからない
だけど、君が前に立つことによってトラジャがもっともっと良くなるならば。
これからもずっとそこを守れるように少しでも手助けできるようになりたいです。
 
 
以前、Twitter
─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎
何言ってるか深夜だし本当にわからないんだけ  ど
ただの重くて重荷に、邪魔になるようなヲタクではなく
ともに素晴らしい景色を見れるヲタクになりたい
その度に笑いあってよかったねって
心底喜び合えるヲタクになりたい。
これからも。
─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎─︎
 
まあ、こんなこと言ってまして。私
(埋め込み方法わかんなかったからコピー)
これが全てであり心底思ってることです
 
はぁ〜。顕嵐くん好きだよ〜、、、!
 
堕ちて3年目も君にも貢ぐ決心ついてるから
これからもよろしくお願いします。
 
[いざ1年尋常に勝負!]