
華を追いかける日々

ここが俺たちの信じる場所だから

Travis Japanに歌ってほしい嵐セレクション 前編

johnny's Jr. ARAN ARASHI

 

ちょっと考えたらTravis Japanに嵐さんのこの曲歌ってほしい!ああ!

ってなりましたので妄想ダラダラでいきたいと思います

誤字脱字はご了承ください。異論認めます。

個人の意見なので「あーそう思うんだー」ってぐらいでみてくださいね!?

 

 

まず、Travis Japanとは?

(このブログは嵐担の方にも読んでいただきたいのでここから行きます)

 

f:id:aaaaai955:20160614173029j:image

 

2012年PLAY ZONEにより結成された9人組Jr.内ユニット。

世界的振付師であるトラヴィス・ペインにより選抜されたメンバーであり、ダンススキルはJr.でも1、2を争う。

兄組、弟組に分かれてるのも特徴。

それぞれ個性的なのにまとまる。グループにおいてもダンスにおいても感じる所。

マッチさん、嵐、タッキー&翼などの先輩のバックを務める傍ら、先日のジャニーズ銀座では初単独公演が大成功だった。

 

まあ、私的にはこんな感じです。

とりあえずダンス見ると沼です。

それだけは断言できるね!!!

 

 

それではやっと本編。

嵐カップリングも多いためだいぶコアです

兄組、弟組、個人、ユニ

の4段階で話を進めたいと思います。

 

まずは兄組

f:id:aaaaai955:20160614173543j:image

左から

七五三掛龍也 (しめかけりゅうや) 森田美勇人 (もりたみゅうと) 仲田拡輝 (ながだひろき) 川島如恵留 (かわしまのえる)

ダンススキルも歌も洗練されたパフォーマンスを見せてくれる安定した主にお兄ちゃん4人の兄組です。

 

 私が考えたのは

  • Wonderful (2014 THE DIGITALIAN)
  • Lotus (2011 Lotus)
  • Love Wonderland (2014 GUT!)

 

とりあえずWonderさせたいんだな、私

ガシガシ踊る系、そして可愛いけど踊る系

やっぱり兄組には踊っててほしい!

もうね、しめちゃんのLove Wonderlandとか  "Oh Baby What's your name?" って言われたら答えるしかないよね

拡輝くん、美勇人のLove Crazy Wow!とかいや、無理です、はい。

Lotusはね、あの感じがロイヤルかつ踊れるから如恵留さんだなーって思うの

 

ああ、お兄さん達好きです(真顔)

 

 

続いて私が愛してやまない弟組

f:id:aaaaai955:20160614180425j:image

 

左から

阿部顕嵐(あべあらん) 梶山朝日 (かじやまあさひ) 宮近海斗 (みやちかかいと) 吉澤閑也(よしざわしずや) 中村海人 (なかむらかいと)

ダンスはもちろんながらまだ若いからこそ可愛い系も極められちゃう罪な5人。

どうしても私には昔の嵐が似合う気しかしない

ああ、可愛い。弟なんて可愛いの >_<

ちなみに、Travis Jr.とも言います。

 

  • Lai-Lai-Lai (2005 One)
  • JAM (2004 いざっNOW)
  • EYES WITH DELIGHT (2004 いざっNOW)
  • let me down (2010 僕の見ている風景)
  • 身長差のない恋人 (2003 How's it going?)

 

昔の曲が多いって?ええ!だって似合うもの

絶対いい

JAMとか瀕死レベル

でもlet me downは外せない…突然あの感じきたらやばいよね?あの、ライブでの末ズの感じをWかいとにやって欲しくて欲しくて(主にそこだけ)

身長差のない恋人はイメージ閑也くんなんですけど、やっぱり背的に宮近センターだなーって思う。Lai-Lai-Laiは言わずもがなの顕嵐くん。

"ここが俺たちの信じる場所だから"とか言われたらついていくしかないよね。うん(嵐もそう)

おーらびゅらびゅ ってお手ふりコーナーお願いします(土下座)

 

語りだしたら止まりません

なんてたって弟厨なんだもの。

 

 個人編

これに関しては嵐ソロ曲から選びました

異論ありまくりでしょうがあくまで個人の意見です(笑)

 

森田美勇人

 

智くんのそこそこ新しいソロです

ただ単にあの細い音を美勇人はどう表現するのかなっていうのが気になって

見てみたいなーっていう願望

歌は難しいから歌わなくても踊るだけでもいいんで、とりあえずみたい (おい)

 

川島如恵留

  • キャラメル・ソング (2006  ARASHIC)

一応?Vo. 二宮和也

 

やっぱり虹歌ってたし、にのちゃんかなーと思いまして

でもキャラメル・ソングはライブバックに櫻葉かな?ついてるし、歌ってるし、CDもみんなの声入ってるんですけど、にのちゃんメインって感じの曲で。

とりあえず甘い。いい。

ただあの声で、歌ってほしい。

 

仲田拡輝

 

とりあえず歌詞が大人なんですよね

というか、これの智くんはイケメンすぎてまじで吐血レベルなんで。拡輝くんだったらほんとにほんとに言葉になりません

嵐ソロ曲から選んだのでコレですがほんとは

 

 

これはね、題名こんなのですけど(おい)

歌詞がとりあえず拡輝くんに歌って欲しくて。

"女の子にはたまには甘いもの必要だよね"

"太っても君を愛するよ"

拡輝くんにこれ歌われたら「結婚してください(ひれ伏す)」ってなりません?

なるんです(真顔)

いや、きっと世の8割結婚したくなる。

 

七五三掛龍也

  • Gimmick Game (2008 Dream"A"live)

Vo.二宮和也

 

これはこれはこれはこれはもう、なんか直感。

とりあえずこの二宮さんがイケメンなんですよf:id:aaaaai955:20160615081349j:image

これしめちゃんだったら、また一味違っていいものできるんだろうなーっていう。

みたい。ただみたい(ほぼ好奇心)

 

吉澤閑也

 

ここにきての私なかなか許さない櫻井翔

なんか閑也くんならいいかなって思えた

まあ、ラップあるんで大変だろうけど、櫻井さんの甘い声が響きまくるこの曲をいいものにしてくれる気が大いにする。

この曲について語ると原稿用紙とりあえず5枚欲しいんですけど、閑也くんならやってもいいよ…(おい)

 

宮近海斗

  • 「じゃなくて」 (2011 Beautiful World)

Vo. 相葉雅紀

 

これははてなブログ徘徊してるときに、あげてる人がいらっしゃって。そこからちゃかちゃんにはこれしかないと思っています。

パクリではないと言いたい。ただただ共感しました!!!!!

一緒にご飯食べてても俺は好きなのに彼女の本命は顕嵐くんなんですよ、きっと…

ああ、宮近かわいそうだ…

うぅ、、、それでこそのあらちか(>_<)

注) そこまで歌詞になにも書いていません

 

中村海人

  • 優しくって少しバカ (2004 いざっNOW)

Vo.相葉雅紀

 

ごめん、ただただ題名で選んだ。

"10年前の駅のホーム"とかうみちゃん9歳だよ!とか置いておいてください…

だってうみちゃんじゃない。優しくって少しバカ。

まあ、相葉雅紀を表すのにぴったりな言葉なんだけども、いいなーって

Wかいとに末ズやらせたいのに、ソロ曲は相葉さん祭りです。矛盾とか言わないで

 

阿部顕嵐

 

顕嵐くんが担当だからうるさいよ?私(笑)

あの、とりあえず潤くん歌わせてあげたいじゃないですか

この曲はかれこれ1、2年前から言ってるんですけど、顕嵐くんに "俺サイコー"ってめっちゃ笑顔で言わせたい

絶対いい。可愛いのにちょっとかっこよくてってかエロくて堕ちない人いない

無理

潤くんのライブの見せ方がすごい好きな曲でもあるので、是非!是非やってほしい

MJウォークはできないだろうけどね(笑)

まだJr.だし(笑)

 

梶山朝日

 

これはまあ、今年しぇけやったんだからこれもやりなよって言う感じで

あのバンパイヤ梶山って惚れるしかないとおもうの

絶対いい。

ダンス激しめでよろしくお願いします(土下座)

 

個人編終わりました

既に3420字書いてます。うるさいな、私

そんなわけで

9人編は後編へ続くってことにします

もうそんなに書くことないけど!

 

とりあえずここまでご静聴ありがとうございました。