
華を追いかける日々

ここが俺たちの信じる場所だから

Travis Japanに歌ってほしい嵐セレクション 後編

ARAN johnny's Jr. ARASHI

 

はい、やってきました後編!!!!!

 

前編

Travis Japanに歌ってほしい嵐セレクション 前編 - 華を追いかける日々

とりあえず前編が3500文字ぴったりで終わるという幸せを噛み締めての後編。

 

いざ、9人で歌ってほしい嵐さんの曲です!

 

 

Travis Japan

  • ココロチラリ (2001 ARASHI No.1 〜嵐は嵐を呼ぶ〜)

 

これはただただお手ふりしてください、トラジャ様

可愛いんですよとりあえず曲がね!ノリもいいし、これはダンスじゃなくてお手ふり。

 

  • Yes? No? (2005 One)

 

これは個人的にTheyさんの印象強いんですけど(少クラのせい)

曲かっこいいし、こういう感じでダンスしてほしい、トラジャには!

絶対似合う、なんかそれしか言えない

センターは歌詞的に顕嵐くんです。私の中では。顕嵐くんにはついてこいっていうか、決意が含まれてる感じの曲をセンターで歌ってほしい。話すと原稿用紙3枚いる

ポイ回してもいいんだよ!!!(嵐演出参照)

 

 

  • 眠らないカラダ (2002 Here We Go!)

 

これはずっと言ってるトラジャには昔の嵐の曲…!っていう代表。

いわゆる、こんな感じのメロディで歌って踊ってほしいんです。彼らには。

できると思うし、似合うと思ってる。可能性が広がるんじゃないかな

宮近センターの周りを重心低めで囲むの希望

 

 

  • Love Situation (2007 Time)

 

これはもう嵐ファンの間では名曲です

可愛くてでもダンスキレッキレでかっこよくて。何にもいうことないやつ。

兄組弟組で分かれて踊ってほしい!嵐ライブみたいに!基本的には兄組歌スタートかな〜嵐ではじいまご(大野松本)が担当してるところ

1番盛り上がるというか、全員で揃ってダンスし始める

"言い出せなくても〜" は私としては弟組でおなしゃす(土下寝)

もう、歌割も決まってるんです!

ほんとは弟組にやらせたかったんだけどスキル的に全員かなって思ったから。

 

"言い出せなくても構わないなんて恋する力に敵わないんじゃない?"( 二宮パート) 閑也くん

"その眼を心に向ければ そうそれがふたりの近道だから" (大野パート) うみちゃん

"素直な自分を曝け出し 愛することを諦めない"(櫻井パート) 朝日

"始まっていくその夢に 少しずつ" (相葉パート) 宮近

"チカヅキタイ(囁き)" (松本パート) 顕嵐くん

 

さて、これでどうでしょう!

最後顕嵐くんだと思って聞いてください。きっと担当の人は死にます…

(私は既に松本さんで生きてません。心臓止まりました。)

 

その分兄組は前のダンスで魅せてほしい!そこ必須!

 

 

  • Easy Crazy Break Down (2002 Here We Go!)

 

これはただただ曲がかっこいい!

選ぶために嵐シャッフルで全曲聴いてたんですけど、「あ!これだ!」って直感舞い降りた。

兄組弟組っていうよりは9人で踊ってほしい

マニアックだけどね〜、MADEクリエでサワレナイ歌えたから大丈夫だよ(笑)

 

 

  • Breathless (2013 Calling & Breathless)

 

あの、これはとりあえずかっこいいんです。「プラチナデータ」の主題歌だからにのちゃんセンター多いんですけど、これはセンターのえたん。もしくはしめちゃん。

兄組前、弟組後 って感じで繰り広げてほしいな〜。とりあえずかっこいい

"身体中叫んでる" で軽く飛んでね。嵐みたいに←

 

 

  • ミラクル・サマー (2014 誰も知らない)

 

これ、知ってる人そんなにいないと思うんですけど、ウラアラマニア発売後だし、通常のカップリングなんで。

でも私にとっては1番可愛い夏曲で

渚のお姉サマーが激かわならこれ絶対可愛い。

みんなで "夏が来る〜"って言ってほしい

嵐さんもライブでは1個もやってないのであんまり想像できないんですけど、踊ってください。あらちか振り付けぐらいで踊ってください。軽めの可愛い振りがいい。

うぅ、妄想広がるっ

 

"どうしようもなく君が好きなんだ"

"ほんと単純に君がほしいから"

なーんて胸キュンワード出てくる出てくる

これはほんとにオススメです!!!!!

 

ミラクル・サマー 嵐 - 歌詞タイム

 

 

以上です。

またいい曲に巡り合ったらブログ書きます。

 

こんな妄想ダラダラを最後まで読んでいただき嬉しいです。

トラジャ担の方は是非嵐さんの元曲を聞いてもらって、嵐ってこんな曲あるんだ

って思ってください。よかったら見直してください←

 

嵐ファンの方は、トラジャっていうグループがあるんだってところから始まり

いいグループだなーとでも思ってもらえれば嬉しいです!

引っかかった人、滝翼紹介とプレゾン見てください (土下寝)