読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華を追いかける日々

ここが俺たちの信じる場所だから

再び櫻井翔にGet Downされた話

ARASHI

 

先日、3年ぶりにワクワクしに行ってきたのですが!

 

 

担当9年にして改めて堕ちた。

 

 

実際、ジャポぶりの嵐さん楽しみだったし、ワクワクしてたんだけど。

何故か顕嵐くんに沸きまくりって生活が続いておりまして。

「顕嵐くん付き合って〜!顕嵐くんどこ〜!」

 

みたいなことが口癖になってたりもしたんですよ(小声)

 

 

 

まあ、ワクワクいきますと既に櫻井先生のOP動画だけで泣いた。

 

相変わらず重い。

 

とりあえず本編の櫻井先生可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて

これしか言えない語彙力どうにかしてほしい。

 

 

事件は最後のフロートで起きました。

席の関係で、とりあえず興奮するしかない状態からの櫻井さんの笑みが。優しい微笑みが…

 

ああ、、、、思い出しただけで震える。好き。軽率に好きしか出てこない。誰か助けて。語彙力…

 

そのあと藤井流星くんとも目合ったし、元関西担で彼のいたグループを担当してた癖に全く記憶にない(小声)

 

基本的に1日の10分の9は櫻井翔のこと考えてるし、なんなんだあれ。なんなんだこの人。

 

ついつい山田太郎ものがたり6話まで一気見しましたよ。

え、何。御村くんイケメンすぎる

悪巧みの顔こっちに向けて〜!!!>_<

 

特上カバチの最終回のキスシーン見たくなって某動画サイトへ。

見た瞬間悶えた。無理だ。好きだ。

あの流れはずるい。何回見ても悶え。

 

ここ数日

「櫻井さんかっこよすぎて無理」これ口癖と化する

(母に何が無理なんだ と責められる日々)

 

あー、もうほんとかっこいい。

前々から世界で1番好きな顔だとは断言し続けてたけど、ここまで焦がれるの何年ぶりでしょうか。

おそらく、Jr.に出会う前ぶりぐらいですね。

 

どんなにイケメンで美形な人に出会ってもいつの時代も櫻井翔の顔が好きです。

好きなのは櫻井翔だけど好みの顔は生田斗真 なんて言ってた時期を乗り越えて

 

1番好きな顔は櫻井翔です!!!!!

 

って大声で叫ぶよ。いや、叫ばせてください(土下座)

 

DD気質なやつでいろいろめぐりめぐるんだけど、やっぱり好きなのはあなたです!

 

顔が好きなのは当然なんですけど、おい顔ファンかよって思われるんですけど、生き方も大好きで、人生で尊敬する人は?って聞かれたら、「櫻井翔」って即答できる自信あるし、何もかもが櫻井さんだったら頑張れるし、努力家なところも頭いいからバカできるところも全部ひっくるめて好きなんですよ。好きなところを語るとキリないです

 

ほんとに櫻井翔好きです。

改めてこうやって堕ちさせるのずるい。一生ついていくしかなくなっちゃった案件。

 

これからも櫻井翔と100年先の愛を誓います。(勝手にOne Love)

 

書きたいことが言葉にできないので以上です。

 

(テストまだあるのにこの下書きだけは出したかった。)