読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華を追いかける日々

ここが俺たちの信じる場所だから

出会って数年あれは偶然な気もするね気づけば9年

ARASHI

私事ですが、本日で櫻井さんに出会って9年が経ちます。

9年間絶えず幸せを与えてくれてありがとう。
ずっと嵐でいてくれてありがとう。
ずっと好きを提供してくれてありがとう。


9年間の感謝は数え切れないほどです。


最初に小学生ながら「かっこいい…!」となったのは『山田太郎ものがたり』でのことでした。
きっとこの作品出の櫻井担の方はたくさんいるだろうけど。
ほんとに初めて見たときの御村くんのかっこよさたるや…
今でも鮮明に思い出します。
私はあの頃からチャラい人が好きだったんだな…なんて思います(笑)

やまたろで櫻井くんに興味が湧いて。
そこから嵐さんの番組をきちんとチェックするようになりました。
特に、『嵐の宿題くん』この番組は私の中で大きな存在です。
あんかにかっこよくて、完璧に見える御村くんが、櫻井くんが。
なんてこんなにバカやってるの…
「運動音痴っていうなや!!!」「ジャンケンが弱くなりたい…」乳首空きTシャツ、パンダ、ツタンカーメン、もう金槌で頭を打たれたような衝撃。


櫻井くんってこんなことできるんだ…

櫻井くんってこれが普通になんだ


ここまでは時間がかからなかったですね。
だってバカなんだもん。可愛いんだもん。


まあ、そんなところからずるずると沼にハマり、ファンクラブ入って初めて会った日。
あの日は忘れません。

ライブでこんなに輝く櫻井くんが目の前に…!
2012/1/4
私にとって運命の日です。



そこからまあ、ずるずるとあれこれとJr.をちょこちょこ食べながら←

結局櫻井くんが1番です。
最近はもう、櫻井さんとか翔さんとか
尊敬しすぎてさん付です。

5×10の櫻井さんが好きすぎてまだ好きになって2、3年の純粋に櫻井さんがただかっこよくてただ好きで一途だった自分を思い出して切なくなる。

やっぱり私には貴方しかいないと常に思うけれど。掛け持ちとは認めてないけれどたまに浮気してごめんね。想いのジャンルが違うから許してどっちが本命だなんて決めることは道理に合わないんだから

少し前に書いたものから持ってきたけれど
こんなこと言い出すめんどくさいヲタクに成長しましたとさ。


私にとって櫻井さんは生きる糧であって、彼に依存して生きていると思ってしまうんです
櫻井さんは今こんなことやってるだろうから、私もやらなくちゃ
もっともっと櫻井さんに近づけるように頑張らなきゃ
学生の本分は勉強なのに何やってるんだろう、ほら櫻井さんに怒られる
櫻井さんはずっと頑張ってたんだから、私もやらなきゃいけないの

ずっとずっとこんなことを考えながら生きてたりします
辛かったらいつも見ています
ストレスがたまらないのは嵐さんがいるからです。
これがいいとは思ってない。
だけどもっとフラットに生きられるまで頼らせてください。大好きだから。

「好きな顔は櫻井翔でしょ〜好きな声は櫻井翔でしょ〜好きな人生は櫻井翔でしょ〜好きな((以後続く」

なんて母に言いつづけたら飽きられました

言葉にできない思いがたくさんあるんだけど

来年からはこんなにめんどくさいもの書きたくない(笑)
一年の櫻井さんまとめでもやっていこうと思います(笑)


10年目も絶賛宜しくお願い致します