読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華を追いかける日々

ここが俺たちの信じる場所だから

彼らという支え

ARAN johnny's Jr.

 

テストでありえない点数を取った学生です。私は嫌なことがあると、嵐さんにはまたは顕嵐くんを見て立ち直ります。癒されます。というのを前置きとして、現実を考えてみた。

 

  • 嵐さんに対するモヤモヤ

いつもの習慣で寝る前にMUSICDAYを再生する。

にのちゃん映る。

後ろにちらついて嫌悪感。

大好きなハワイ、宮城のDVDも見れる気がしません。モヤモヤイライラ。

正直、もう30越えてるから恋愛はまだ許せるけど、女の方がどうしても嫌悪感と、イライラを募らせる原因でして、あのやり方はちょっと無理(それしか言えない語彙力)

 

 

  • 顕嵐くん所属問題

え、どうなるの?とは思ったし、私は掛け持ちって形だとは思ってるし、顕嵐くんが輝ける場所が好きだからいいとは思う。だけど、4年間を捨てて欲しくない想いは強くて。

まだLove-Tuneを我がユニットのように話せません。慣れない。たぶんこっからずっと慣れない。

 

 

こんな感じで腑に落ちないことがたくさんあって、何を見ても癒されなかったり、より悩みが増えているというのが現状なんです

 

 

にのちゃんのことは自己解決できる部分ではないと思うから、顕嵐くんについて考えたいと思います(唐突)

 

 

少クラ放送日。その前日から回ってたドル誌問題のせいで、楽しみだけど楽しみじゃない。8時にBSに回したけど見たくない。みたいな状況で。

緊張と不安で、ご飯が食べられない。喉を通らない。食べる気が起きない。だから、ずっとテーブルに突っ伏して他のパフォーマンスなんか見る余裕ない。何かの拍子に吐きそう。

 

そんな中、顕嵐くんだけは見ないとと思って、テレビの前に正座。

顕嵐くんがマイク持っていることが当たり前じゃなくなった日々に急に舞い込んできた嬉しい話だったのに。今の顕嵐くんがどうやってあの場所に立っているのが想像できなかったから見るのが怖かった。

 

1回目のリアタイで見たときは、いきなり顕嵐くんがソロ歌い出して。NHKホール初ソロ。ってぐらいしか記憶にない。

でもかっこよかったというよりただモヤモヤして。

そこからモヤモヤを吹き飛ばしたい一心でリピートしまくった。

 

私が1番好きな顕嵐くんの姿は、歌って踊るよりも、踊っている時。

パフォーマンスでも、間奏で踊ってるのが1番好きだったり。滝翼バックとか至福のひとときでしかない。って人にとって、やっぱり腑に落ちなくて。

ここでセンターを張れる実力が彼にはあるんだってことを認めるのもなかなかできなくて。

Twitterでサーチするたびに他担の人から"かっこいい" "顕嵐様" "帝王って感じだった" という意見がたくさん飛び込んできて。

複雑な心境でしかなかった。

 

 

そっから霧を晴らしたくて毎日のように見てきた。

結論は出るわけなくて。

 

昨日、見たくなかったドル誌を読んだ。

その時に一筋の光は見えました。

顕嵐くんはここでまた自分の力にしようとしてるのが、すごくわかった。

いつも1ページに2言話していたら喜んでいた座談会。私から見て顕嵐くんはたくさん発言していたし、グループの要となりそうな言葉もたくさん発していた。その時に彼の決心が見えたというか。2つのグループと大学生活。ほんとに大変さは想像を超えると思うけど、それをモノにして自分の実力を高めようとしてる。

 

顕嵐くんは常に私たちヲタクの上を突き進んでる人だということが改めてわかって。

私の応援スタンスとして、共におっきくなりたいのが顕嵐くんだから (嵐さんは追いかけたい) 見失った感じがして、離れる時なのかな?とも悩んだ。

だけど、今は顕嵐くんの夢への第1歩でもあって、まだ叶ったわけじゃないから。

共に大きなものを見るまで、離れちゃいけない。一緒にこれからもたくさんの景色を見ていきたい。

 

 

まだ、完全に前向きに考えられたわけじゃないし、モヤモヤする部分も、納得いかないところも、真正面から見られないこともある。

 

だけど、私は応援していくことは変わりません。

 

とりあえず書き出したら治るかなと思って書いてよかった!

 

 

これからも嵐さんにも顕嵐くんにも全力で応援していきますね!!!!

 

(嵐さんはとりあえず今日のしやがれで霧が晴れると思ってる。櫻井さんは何も変わらず好きだから)