華を追いかける日々

拙いけれど 自分の言葉で

君の輝く未来

 

君がジャニーズとしての夢を追いかけ続けて6年が経とうとしている。

 

君の一瞬の輝きをどこかに収めたくて。もっとお仕事ください。もっと輝こう。もっともっと大きくなろう。

 

これからもずっと毎月少クラに出る。Jr.大賞で恋人にしたいJr.上位。ゴールデンのテレビに出る。ドラマにどんな役でもいいから出る。どんな役でもいいから銀幕デビューする。輝ける場所を見つける。潤くんと共演する。Jr.という立場でしか見れないと思うから尊先から学べることをたくさん学んで欲しい。

Jr.大賞から卒業する。そして、たくさんの主演ドラマをやる。主演映画の公開からの大ヒット御礼舞台挨拶。ある方のツイートで見かけたけれど、某アイスクリーム店で君がセレクトしたものを食べたい。他にもたくさんのCMに出て売り上げに貢献したい。Hの表紙。+actの表紙。単独でテレビ誌の表紙を何冊も飾ったら、コンビニも本屋も君のお顔だらけ。街中に巨大看板。

アリーナ規模で君の作った世界観が見たい。君の表現したいものが自由に作り上げられる世界。橋ソロのような曲を大事そうに歌い踊る姿。また一転して、Yabai-Yabai-Yabaiのような曲をキュートに。もう決まったC&R。念願のドームで最後に挨拶してる時にファンの前では見せなかった涙を見せてほしい。

 

もっとたくさんの夢があるし、私が願う事なんかよりももっと現実的にきっと君は自分の未来を考えている。

だから、私が未来を願うことも、こうあってほしいと思うことも不毛なのかもしれない。未来なんて誰にもわからないし、なるようにしかならないと思うから。

ただ、君が願う未来と叶う未来が交わればいいと思う。

 

そして、私の願っている未来も同じなら応援していく上でこの上なく幸せなことだと思うんだ。

 

いろんな経験をして、想像の斜め上へどんどんでっかくなっていく君が好きです。

いつどこで道が途絶えるかわからなくて、この先どうなっていくかもわからない。そんな世界にいる君を好きになってしんどいことも大変なこともある。だけど、その分1つ1つのことへの喜びが大きくて。やっぱり楽しくて大好きだと実感するから離れられないんだ。

君が常に上を向き続けているから、私も上を向いて応援する。たくさんの想いを背負ってついていっても、きっと君は受け止めてくれるから。

 

そして、ジャニーズに入ってくれてありがとう。ここまでジャニーズとして生きてきてくれてありがとう。この先も、きっと60歳までジャニーズでいる想定をしてる君が輝ける場所はここだと思います。

 

君にとって輝ける1年になりますように。

そして、たくさんのお仕事に恵まれますように。

阿部顕嵐くん、ジャニーズ事務所入所6周年おめでとうございます。