読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

華を追いかける日々

ここが俺たちの信じる場所だから

大切なもの

勢いだけでちょっと前に書いた記事だけど、消化したくて公開しちゃいます

 

今、君の大切なものはなんですか?

 

顕嵐くんの幸せを願って、顕嵐くんがもっともっと輝けることだけを願った入所記念日。

 

たくさんの顕嵐くんを見ようと思って見てたけれど、ほとんどが弟組。

ああ、私はこの子たちが大好きだったな…この5人にずっと続くであろう夢を見ていたな。なんてもう100回目になろう戯言を並べていた。

顕嵐くんの居場所に永遠を感じたことがなくて。全部好きではあるけれど、ここにずっと顕嵐くんが収まっててほしいと思ったことがなくて。

どこにいても、顕嵐くんの輝きはもっと増すからここじゃ収まらないって思ってしまう。

でも、トラジャ弟組だけはそんな気持ちを持たずに見られた。ここにいるとなんだかホームのような、キラメキが良い方向になるんじゃないかな。なんて。

私の中での5人はすごく綺麗な思い出として残っています。きっと、ずっと、大切なもの。

4年間をここで過ごせてよかったな。

去年のJr.大賞での発言は感動しました。デビューするってことをよく言ってるけれど、座談会で、ああやって誰かいる中で発言することはあまりなかったように思っていたから。

堂々と5人で、デビュー!いいね〜!なんて言える関係性を築き上げた4年間。

Jr.生活で1番長い時間を過ごせたところがこんなにいいところでよかった。

未練がないことはなくて。時折5人の姿を見ては、切なく苦しい思い出に浸り、そしてここにいる姿を経ての今を好きになる。

ずっとずっと、私の大切なものです。

Travis Japanもいつメンも、顕嵐くんが大切にしてきたものは、私にとっても大切なものです。そして、顕嵐くんが大切にしてる今の居場所も私の大切なものであることに変わりはありません。

何が言いたいかなんてわからないけれど。Jr.大賞から卒業できなかったから、Jr.大賞でトップ取れたら嬉しいなんて思います。そのために力を尽くしたい。

来年こそは卒業してますように!

f:id:aaaaai955:20161029143426j:image