華を追いかける日々

未だ未開の地へ

お久しぶりです

 

わーい!いろいろ失敗したけれど、人生の分岐点が終わりました!ってことで、日付が変わった今、書き出してます。

 

ライブに行っても、わざわざブログに書くようなこと思い浮かばなくて、自分のスキルをあげようと始めたはずのはてブロを全く活用しないまま日が過ぎてました。

 

 

実は、顕嵐くんのファンをテレビの前だけでしている間に、自分の中でいろんなことがあって。

まあ、他に興味のある人が出てきてしまっただけなんですけど。

そんなことがありながらも、単独に行って、顕嵐くんのことがやっぱり1番に応援したいと思い、ジャニヲタとしての自我を取り戻しました。その話はまた、ゆっくりします。

 

いつも衝動的にブログを書いてしまう癖があるのですが、これを機に少し落ち着こうかとブログを移行することにしました。

とても拙い言葉で書き続けたこのブログを今まで読んでくれた方々にはとても感謝しております。

リンク先に移行しましたので、また会える日がくればいいなあ。とアイドル的なことを言っておきます。

今まで本当にありがとうございました。

100millionstars.hatenablog.com